たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうだめだ(´-`)・・・・・
昨日さぼってたわけじゃありませんよ(´-`)
何度アクセスしても入れなかったんです。
ここお決まりの重さだと、この24時間思っていました。

しかし、丸一日繋がらないのも摩訶不思議。
なんでだろーなんでだろーなぜd(ry

しまった。オチへどうやって持っていったらいいんだ(´-`)・・・・
そうだ、京都へいこうセージに話を移そう。
というわけで、セージなんですが、先週までと環境が変わったので、
久しぶりにINT120にして監獄へ。
久しい性もあり中々集中して出来た。そんなこんなで45%に
もうすぐ折り返し(´-`)あれ、なんかテンションがさがr

くまった事に、お金が厳しいす。
溜め込んでいるもの売って、所持金あわせて11mくらい。
バイト雇えない現状になっている事に、いまさら気付く。
どうしようかな・・・
まぁ今日はこの辺りで。





じっちゃんの名に懸けて推理したら、謎はすべて解けたス
簡潔に、

パス間違えてた

この記事に対するコメント

パス間違えとは、さすがたくいにゃん。
ところで最近のGvが重すぎなので、たくいにゃんの不思議な魔法でなんとかしてください、あぁ魔法がダメなら四次元ポケットから便利な道具(ry

【2005/09/15 10:09】 URL | 理夢 #cYHteza2 [ 編集]


ベタなオチだ(´・ω・`)

【2005/09/15 12:59】 URL | silent #- [ 編集]


パス間違えで24時間悩むとは天然ですか(;・`ω・´)!?

【2005/09/15 22:21】 URL | 龍斗 #jeRjr7fE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




