たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





困ったもんだな(´-`)・・・・
ご存知の方も多いでしょうが、
SSSがSEEDを抜けました。
blogで言う事じゃないんで、この話題はおしまい。
今日は狩してない。というよりもうちょっと遅くなったら狩りするす。
ということで、現38%です。今週45%いけたらいいなぁ

そういえば、初級シスアドの勉強初めてみたんです。
・・・・・・('A`)こんなに範囲広いんか
リアルINT低い学校出なんで、不安が残る(´-`)
まぁ、合格っていうより知識つけるのが目的だから時間をかけてやろうかと

これじゃあれなんで、
チャーリーに真の美を頼んだんですよ。
そしたら、デコキングになりました。
ssいじるのめんどくさいんでなしー


この記事に対するコメント

リアルINTなんて努力次第でどうにでもなりますb

【2005/09/13 00:43】 URL | めんふぃす #- [ 編集]


リアルINTよりはリアルLUKのほうが欲しいこの頃。(ぁ

【2005/09/13 19:03】 URL | ユウナ #- [ 編集]


まぁ、なんていうか。
両方ほしいってのがほんn(ry

【2005/09/13 22:35】 URL | taku #- [ 編集]


リアルVit(肉)あげるからリアルZenyくださいね^^

【2005/09/15 01:15】 URL | らむ #- [ 編集]


贅肉あげて、税金もらう。
何うまいこといってるのラムさn(´Д`)
リアルzもテラホシス

【2005/09/15 04:50】 URL | taku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




