たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





きょうのチラシ裏、クラウン編
おこんばんわ。
ライブドア捜査はいりましたね。妄想で言うと、
衆議院戦は捜査を隠す為の囮、知名度あげたくて、有頂天になってる彼が乗ってくると見た?
って誰かが言ってましたよっと。

で、チラシ裏。
さて今日はクラウンですの。
マァクラウンというよりArVなんですがね。

では早速。
・廃WIZにArV。MHPから3確を目標とする。
・挿すカードを考えると。
冠ステは身近な方のをお聞きしております。

まず冠ステ
DEX150(込み込み)林檎望遠鏡
+10バイオリン。水矢

続いて廃WIZのステ
MHP:47200 Def10+39   念3 人間
3確なんでHPを/3して15734で

試験Mobになってもらうのは九尾狐
MHP:9466  Def10+46~49 火3 動物。
人を動物、念を火に変えて計算。蝶の仮面使えない(´・ω・`)

    最小  平均   最大
Qbd  15579  15732  15867 
Qbl  16758  16920  17082 ○
DbdDbl 17334  17496  17658 ○
Qbd以外○。Qbdでも蝶の仮面入れればいけるとは思う。

1段階落として140で計算。
装備変更。素92+矢林檎ブレス+JOB62 これで141、中段アクセ2空き。

    最小  平均   最大
Qbd  14274  14418  14553
Qbl  15282  15444  15597
DbdDbl 15840  16002  16164○ 
・一発15734必要

サインを追加装備。Dbdはやらない。
サイン1
    最小  平均   最大
Qbd  14985  15138  15282
Qbl  16038  16209  16380 ○
サイン2
Qbd  15696  15858  16011
誤差の範疇。
Qbd+DEX140でもしかして!もしかして!っていう人はDサイン蝶仮面が必要っぽい

まーたれ人形もあるしどーだろね。今回計算してないけど。ってか合うMobがいない
いまいち纏まらない
纏め。
Dex150の人用、中人特化は問題なし。中特化の場合、蝶仮面等など追加装備必要
Dex141の中人特化は問題なし。人特化の場合サイン1で可能。
中特化も装備次第で可能になるがかなり装備を縛る事になる。
蝶仮面はMobの関係上計算できず(´・ω・`)・・・・

ちなみに、
DblDbdが1,4*1,3+ATK10で1,82
TBl bdが1,6*1,15+ATK+5で1,84
でTblbdの方が高いんですけど、計算機だとDblDbdのがダメ出る為後者で計算しました。
めでたしめでたし

ほそく。
DEX142+Dサインで一発15741となり○なります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




