たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネタがーネタがー
ない。
Gv5行レポ。
・作戦の攻め砦が全放棄。
・B1制圧、その後SSSWillが来る
・俺が見てる限り危なげなかった感じ
・派遣はダメだったようです。
・LP気にしてない人多いだろ。
おしまい。

LPの効果は知ってるけど、細かい所まで知らないっていうか、
LP上に大魔法やら、欠けてるのにその上いるやら、
そろそろLPの端にいたら魔法あたるのを認知してもらいたいんですが・・・
いっても聞いてくれない(´・ω・`)
愚痴色が強くなったんで終わり。でも教授になってから教授視点で見る事増えたなぁ。

鳥もうすぐ72になるはずー。
それと+10Qbdバイオリン作ろうと思う!


この記事に対するコメント

LP気にしてない人多いっていうか
エフェクト付けてる奴がかなり少ないっぽいぜ・・・

【2006/01/16 21:33】 URL | ひよこ #xfEiCw62 [ 編集]


それもあったな・・・・
付けろってのも無理だし、言うしかないか・・・

【2006/01/17 04:18】 URL | takui #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




