たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





作ったのは鳥。
今59の25%かな?
教授が88になりました。これでゲフェニアいけるかなー
阿修羅狩りやった事ないからやってみたいネ。
と、その直前にJobもあがってめでたくLP3
使ってみた感じ十分っぽいんで予定通り蜘蛛をとりにいきます。
前提辛いからしばらくはこのままだな。
ステも保留開始。VIT79+3という微妙なのが残念で仕方ない。
STRかINTか。うーん、普通に考えたらSTR。転換があるからイラナイ感も・・・
PvいかないしINTの必要もなく・・・
時代はLUKか


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/01/13 06:14】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




