たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日は狩り
メンテ後、FEしつつのんびりしていると狩りのお誘いに教授でいく。
キュアンいいよキュアン
の後、ルオーさんと約束していたので狩りに行くことになった。
んだけど、教授が組めない為WIZを出すことに。次いくまでに頑張ろう。
3時間ぐらい城。しかし何もでない。これはいったいどういうことd
ああ、忠節なら2個くらいでました。

その狩り中にふと自分でいった「意表をついて鳥でも作るか」みたいな発言
冗談だったけどなんとなくやりたくなってきた。
装備ないんだけどね!
まぁ、服と弓がどうにかなれば出来そう。金かかる所が残ったな・・
作るとなると具体的な問題がちょっと。
・弓と服買うお金がない。
・消すとしたら98WIZなのがナントモ切ない。
・名前が思いつかない。
と、鳥作成の段階がこれで、
・教授、プリともにあげねば。
これが今一番引っかかってる。
今の所。教授プリが育つまで計画を練るかのぅ

コンバットナイフ知らない人多いのカシラ。
とある人に見せたら。
「Def無視なんだ、すごいネ」と・・・
いや別に誰とは言いませんよ誰とは。
Pvでほんの少し試した所。阿修羅うってもらったところ
・まっぱ:50k ・コンバット以外:25k ・コンバット込み:20k
と、大雑把に言うとこんな数字になりましたとさ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




