たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふへへ
こんばんわ。早速
Gv後ママーリ何かをしてた時、アクエンいくか?といわれる。
お金ない私としては乗る。もちろんスカ。ではなく1,5%の種。やになっちゃうわ
時間あるの一個なのでなんとなく金ゴキを探す。すると放置。すかさずゲット
で、その後余り覚えていない。遠のく意識の中やす高校が勝ったのを聞いた。
つまりそういう事です。察してください。出た物もうろ覚えなので書かない。

夜9時前に起床。少しおきないとサイクルがおかしくなるので頑張っておきる。

起きて少し経つと元旦Gvで出たお宝オークションの時間のようだ。
しかし、白雲母を買っているんで全然お金がない。
まるから返して貰ったミストレス王冠を安く売る・・・
売った後に安いといわれた・・・・・orz
相場見てないとダメダメですな(´Д`)・・・・
でも、そのおかげで白雲母30個になった。
また所持金全部あわせて1mちょっとになってだいぶヤバイ
まるに色々返して貰ったからそれを売れば多少ましかな!

と、前記したように挑戦権一個獲得したんで早速挑戦。
の前に、バンジーで20分消化。

バンジーで正直8ryになりつつもボルト(NPC)の元へ走る。
ちなみにLoDはいなかった。
screenfenrir361.jpg

と、これから全部張ると面倒なのでボルトの会話ウィンドウだけ
20060110002815.jpg


20060110003539.jpg

(´ω`)

この記事に対するコメント

おめでとーw

【2006/01/10 10:06】 URL | ソフィア #5X2bx8uA [ 編集]


お疲れさまー。ゼニーとか時間とか、色々つぎ込んだだけに目的達成は感慨深いものありそうだね。

【2006/01/10 12:38】 URL | ウィルファース #hRWi1c.Q [ 編集]


(´ω`)b

【2006/01/10 14:03】 URL | LOVIN #- [ 編集]


お疲れ様
がんばった甲斐があったね

【2006/01/10 20:14】 URL | 癒威 #- [ 編集]


ありがとうございます(´ω`)人

【2006/01/11 01:03】 URL | takui #- [ 編集]


ジャンケンに見かけは関係あるんだろうか、とふとした疑問。

【2006/01/11 22:17】 URL | silent #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




