たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はれ。
予定、B2音同盟攻め
スタート10分前に砦前に到着。間もなく音同盟も到着
と、その後DOD同盟な方々も来る。かまわず突入。DoDは待機かな
音同盟は庭封鎖にだいぶ重点を置いていた。(城主
最近こういうのが多い気がする。まぁよーいドンじゃマスター狙われるし
少し経ってからDoD突入→庭封鎖。
DoD封鎖の後に音が10名前後いて後衛じゃ通れなかった。
とりあえずようこさん殴ってみるもミス。泣く泣く通過
とほぼ同時かな?DoD撤退した模様。

ってことで音とサシで勝負開始
いつもどおりに攻める。でもなんかうまくいっていない様子
そんな事やってる間に⊿な方々登場。
封鎖されーのでこっちがバラバラになる。
結局うまくいかず30分か40分かそこらで撤退。

B1いってみる。
ER入った所に前衛がいなくてあれ(´ω`)?と思ったけど
曲がり角付近にイパーイいてシボンヌ。
一時間じゃ落とせないと判断したみたいで転進。
んで、その後B3確保して暇暇。
C5派遣もとれずおしまい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




