たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


帰ってきたアイドルからのバトン
○性転換バトン
★あなたに魔法をかけました★
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。

Q1/ まず何がしたいですか?
こりん星にいく

Q2/ ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
えだまめ

Q3/ 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
適当にまねして自分に合うものを探すかのー
答えになっとらんな

Q4/ そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
>ノリのイイ人
>これだけで愛せると思います
おk手抜き

Q5/ もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
お笑い芸人以外なら誰でもいいと思います(´-`)
おkてn8ry

Q6/ では同性の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を・・
うーんなんも思いつかない

Q7/ 知り合いの中でこの人の異性バージョンをみてみたい人は誰ですか?
バトン回してもスルーする人ばかりだからなぁ・・・

Q8/ お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回して下さい。
龍斗さん、鳴海さん、piroさん後はスルーしそうだからこんだけ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

手抜きすg(ry

【2006/01/05 21:58】 URL | 癒威 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




