たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしますわー
正月は予定の段取りが悪くて結構無駄な時間を使った記憶が・・・
胃にもキマス(´ω`)

ところで先日の補足を
screenfenrir291.jpg

+6→一晩悩む→+7→+8ということでした。

続いて、元旦のgv。元旦の予定は夕方までに終わるようにしてたんで難なく参加
と、思ったけどSEEDは自由活動。やっべ何も考えてない(;`ω´)
とりあえずログイン。するとSEALの人とERの人が組むようで準備していました。
予定もないし紛れ込む。
正直記憶があやふや。
なんとなくB1を取る。編成上防衛することに。
その後ちょっとしてからスターの方々が登場。
ギルドは余り見てなかったけどWiNDyって所みたい。
まぁ、落としにげされると。
その後は暇。殴られたり、石化したり、DSくらったりしたけどさ!

あーとはADPKの事かな。
何事にも面倒くさがりな私としては華麗にするーしまs8ry
ま、ご自由にって感じカナ
ただ、ADとPvだと違う部分も多いからそこが配慮不足だったんじゃないかなと思う。色々と
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バトン回したのでやりなさい。

【2006/01/05 18:55】 URL | 癒威 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




