たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うーん
銃c買ったのはいいけどすぐ値下がり。
待つべきとわかっていたけど買ってしまった(´ω`)
これでWIZ帽くりっぷブレスでsp1140くらい。
生体用のはナントカなりそう。
余裕があればunkにかえようかな、近接具合ではたれ猫もありかのぅ

そうそう、先日書いた奴だけどあれって上を見て計算してるから
基本的にはLA込みでLK落とせればいいかなって思ってます。
しかし、そうなるとLA前提になってディレイを考えればブラギ前提にもなるわけです。
ブラギ必須と思いますがね(´ω`)

でも、プリが事故死したら・・・になっちゃうんであの計算をして
何処まで出来るかを試算してみました。
装備とステ(モンク)がちょっと求められるけど不可能じゃない感じ
まぁ組む人で細かい計算した方が良さそう。

と、
564 :(○口○*)さん [sage]:05/12/11 15:22 ID:kTcyZXff
計算してみたが
DEX150+サイン2個 +10ヒドラ*2 ミョグェ*1 スケワカ*1のバイオリンで念矢ArV10
カトリーヌに大体17300、LAで34600くらいでるな。
カトリーヌのHPは47280なのでLAArVにArV追撃の2発で倒せる。
戦闘時間にして4秒程度だな。

サインミョグェをかえても16kくらいでるかな!計算してないけど!
コレだけ出るなら十分に任せられそうだ。

しかし、どうやって共闘取るかなぁ。
やっぱbmの練習しようかな
桜井と比べるとやっぱ6人くらいのPTになるかなぁ


チラシ裏。
うーん、回復剤は3つくらい使いそうだ!誤使用が!
あれだ、狩用とかえよう。
  1    2 3 4 5  6  78 9
2:アンティFB,LB,HP SP アクセ   蝿
3:EC   ア NB HP HC       蝿
1:WoF   MbrMR HP SCh     テレポ 

HP,SP,服、アクセスキル(ア アクセ あんてぃ
FB CB LB NB SC EC
DisLP 場 MR
HC,SCh SBu MBr WoF
  1  2 3 4 5  6  7   8 9
2:SC DisSBu HP SP アクセ 肩  肩 
3:EC ア NB HP HC LP  クローク   
1:WoF MBrMR HP SCh 服    
こんな感じか!なんか忘れてる気がするが!  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




