たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついに発光!?
ここ数日、実は必死狩りしてて驚かそうと思って報告してませんでした!!!1
だったらいいんですが(´-`)まだ29%だよバーヤ・・・・
発光した人はこの人!
20050911015710.jpg

枝400本以上用意しましたが、
ニヨのおかげで予想以上に早い発光となりました。
して、ssは取り損ねた・・・・申し訳ないス
skipオフでやってみるもダメだったorz
枝mobは血騎士、エクス、オーガ、グリフォン、あぽかりなど色々
そういえば、直江さんことジルタスが二回出た希ガス
だいぶやばくなるも何とか始末し終了。

記念ギャンブルへ
へあばんどで、医者HBでした。
カード帖は、パイスケcだったようです。
さて続いて、ダイヤ3カラ77回挑戦
残念ながらしょぼすな結果だったようで(´Д`)・・・・
ちなみに、カード帖とダイヤはEtS資産から大盤振る舞い

Ririkaさん本当におめでとうございました。

ああ先長いな('A`)・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




