たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チラシ裏
【/bm】生体Dについて考えるblog3【必須?】
使えないんだよなぁ(´-`)・・・
仮にLK以外を1確しようとすると、次のHPの高いWSを落とす
WS ・・・・78690
チャンプステ:
装備:ジェスター、銃、羽耳、ぱわくり、くりっぷ、+10Dblbdチェイン(人2中1
STR120 SP1194
試験ステだとチャンプLv98(´ω`)DEX100 VIT40
サイン入れる余裕があればいいんだけどネェ

モンクでも可能だけど現実的とはいえない。
可能になるステ:STR120 SP1189 装備は↓に書いてあるす


まぁ現実的な所、プリ落とすところかなぁ
プリ落とすのに必要なライン。
  武器         必要sp
+10Tblチェイン:チャンプ: 1003
        モンク:  923

+10Dblbdチェイン:チャンプ:978
         モンク: 901

試験ステ:
チャンプ:STR90+20 VIT34+6 INT18+17 DEX81+19 LUK1+3 BASE91 JOB60 MSP1035
モンク: STR99+21 VIT34+6 INT46+14 DEX60+14 LUK9+3 BASE95 JOB50 MSP1033
装備(共通):ジェスター、ソヒー、パワクリ1、クリップ1 蝶の仮面

モンクは旧ボスステだったりして厳しいカモメ。
気孔*5消費spは40。練気消費spは20。spフルでまわせば可能?
訂正:
爆裂15+気孔8*10=95
爆裂15+練気20*2=55
     MSP チャージ用 残り
チャンプ 1035 - 55  =980
モンク  1033 - 95  =938
  武器         必要sp 
+10Tblチェイン:チャンプ: 1003  
        モンク:  923

+10Dblbdチェイン:チャンプ:978
         モンク: 901
+10Tblチャンプ以外は一応大丈夫っぽい。

で、こんなステいねーよwwwとか
俺のステこんなの→とか
ステ適当なので参考意見もらえるとうれしいス


この記事に対するコメント

生体はPT専門ダンジョンぽいですしね
マジDOPと廃WIZDOPがMDEF高くて念3↑だから
属性武器もっていかないと悲惨なことになるって聞いたことありますよ

【2005/12/23 12:37】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


これはどうもいらっしゃいませええ

鳥系がクラウンならArVをお願いするところですが
いないとなると属性の指弾かなぁなんて思っていたり
WIZの優先度が低いのならばそれでよいと思います。
優先度が高いともう一手考えねばならないですね。

飛ばすことはしたくない(´ω`)

【2005/12/25 16:48】 URL | takui #- [ 編集]


指弾やるにしても、詠唱時間がそこそこあるので、やっぱクラウンか鳥を入れるのが一番だと思う。
LAなし1発狙うより、LA有り1発のがステ制限低くなると思うので・・・。>モンク・チャンプ
ちゃんぽんのがモンクよりいいのは確実なんだけどねえ。

1回ゲフェニア辺りで阿修羅狩りしてみるのが、良いと思います(*´▽`)ノ
感覚は掴めるかとー。

ちなみに俺のモンクでLAなしは、やっぱりきついです(´・ω・`)>99でも
チャンプなれとかは禁句です(*´ー`)

【2005/12/26 11:18】 URL | ルオ #z.Jczy7U [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




