たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぼすべや
今更ですがいってきました。
まぁ、誘われたのでいってみただけ。正直よく知らなかったし!
嵐ろぼ蛇たおの部屋。
面子
slay(道) ソフィア(Hiプリ) ウィル(HiWIZ) (^_^)(アサクロ) やすっち(クラウン) みったん(チャンプ) フィレット(プリ) 俺(教授)(敬称略
何度も決壊(´Д`)
人が少なすぎるとボス*3とかきてヤバス

嵐きたらLP、他はチェンジ中心、タオの壁した人殲滅後にチェンジ
後、SW霧と氷割り。氷割りまで回らなかったなぁ(;`ω´)

チェンジする人
チャンプ:阿修羅後
アサクロ:50%↑つんでたらしい。
道:たまに。黒蛇時かえるといいかも
後は言われたら変えるくらい。ソヒーのが良かった。話してない俺ダメス
LPは3がいいかなーなんて思った。
大きすぎるとSGもダメになる諸刃なのがナントモカントモ
しかし2だと小さい(;`ω´)

長期戦になるなら現地調達でチーズを使うと長く持つ。(要相談
使えるなら59%↓でもいい気がした。
まぁ、チーズ売ってレモン買う方が安いんだけどね。

そういやぴろさんの所にあったけど
チェンジ→sp剤→転換の時の
     ↑ここ
は何がいいんだろう?というのがあったけど
個人的にはぶどうかレモンならどっちでもいい気がする。

ただ、対人をするならぶどうの方がお勧め。
・SP回復量少なめ(敵にチェンジする場合sp少ない方がダメージ高い。
・重量(ぶどうが2、レモンが4と数を多くつめる。
・値段(対策前は1kくらい?レモンと同額で買えた為、教授的には効率いい
値段はおいておくとしても、対人なら葡萄の方がいい

しかし、対策後値段が良くわからない、そもそもおいているのかも判らない。
という事になりがち。
その点レモンだとNPCから買える為値段変動がなく供給も安定。
レモンの場合は、安定供給、値段がいいけど
葡萄と比べるとsp回復量が多い。俺だと24±くらい?
なので、ばーんミス→チェンジのダメージは劣る。

まぁ、対人求めるなら葡萄で、特になにならレモンでもいいのではないかと。
狩りならレモンで十分。
価格がどう動いているか判らないけど
対人性能なら葡萄じゃないかな。
狩りなら別に何でもいい気がする。回復量おおければ転換回数減るしー
少ないなら経費かからないしー
エフェクトあってもなくても、どっちでもいい気が


この記事に対するコメント

(^_^)の人も名前書いてあげないと(〃∇〃)

【2005/12/20 01:42】 URL | ソフィア #5X2bx8uA [ 編集]


ろやるろやる!

【2005/12/20 10:02】 URL | ふぉるす #NqNw5XB. [ 編集]


たくいまん 新発売!!¥160円

【2005/12/21 11:53】 URL | ぱらや #- [ 編集]


>ソフィアさん
書かなくても伝わる(´ω`)
>ふぉるすさん
高いからいや(´ω`)
>ぱーちゃん
勘弁してください(´Д`)人

【2005/12/21 23:21】 URL | takui #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




