たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふぅ
こんばんわ。
FEにどっぷりつかって更新サボっていたら、カウンターの回りに直撃して焦っている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか

年の瀬で忙しいのに記録的な大寒波が日本を襲い、非常に辛い今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
くれぐれも体調を崩さないように気をつけてください。
学研のおばちゃんと約束だぞ!
――――――終了――――――

さてGv
今日はRCさんを傭兵に向かえ、この間負けたB4DoD同盟さんの所へリベンジすることに。
なるはずだったんですが・・・

開始直前砦前に行くとTRPGさんがいる。
またかー
これだけ被ったらもはや偶然ではなく運命。
そうか!SEED+運命=(´Д`)・・・・・今のなかったことに

そんな事している間に突撃。
もちろん詰まる。やっとこ入るとこんな感じ

screenfenrir260.jpg


1,2回死んで集合位置につく頃には共闘の模様ですらすら通る。

screenfenrir261.jpg


ロキが出てないところはいったはずなんだけど何も使えない。ヒットストップもなかったしなぁ
なんなんだか(´ω`)エンペのssはとってない。
前回引いてもらったし、毎度毎度引いてもらうのは悪いのでここらで撤退。

ということでB2スターさんの所にお邪魔。
screenfenrir262.jpg


エンブに餃子って書いてあるのにフイタ
やっぱ聖体を駆使しているようですの。
screenfenrir263.jpg



何度か突撃する。ロキがなかったり前衛少なかったりでいけそうなのにいけない。
なんなんだk
こちらも決定打が足りず撤退。

ということで確保にC1へ向かう。城主seal
(´ω`)・・・・

やっぱ何より人数差がでか過ぎるためするする通る。ラグも結構あったので間にこんな事を

20051218231958.jpg



何かと激写してました。
ERに入るもののここで時間切れ。
お疲れ様でしたっと。

この記事に対するコメント

激写されてる(*ノノ)
教授で忙しかったからダンサー突っ立って
たまにスクリームとかしてた。

無害だったのか結構放置されてたね(´・ω・`)

【2005/12/20 04:51】 URL | piro #bDhbY8rg [ 編集]


べ、別にミス出てるのは教授相手にHIT足りなかったわけじゃないんだから!!


ちょっとシーズ補正のせいでダメージが1以下になってるだけなんだから・・・・・・

【2005/12/20 18:45】 URL | そりっと #2gmRPXnU [ 編集]


>piroさん
教授確認できなかったからちょっと残念
ダンサーはログ流れてたし判りやすかった!
俺はエンペに急いでてたー(´ω`)
ERついたところで時間ぎれだったけどねー

>そりっとさん
あるある。゜(゚´Д`゚)゜。
うちのクリエもミス出る(´Д`)・・・・
そしてツンデレ(´ω`)

【2005/12/21 23:23】 URL | takui #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




