たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さてと
GBA版もクリアした
封印烈火は中々面白かったす
聖魔も面白かったけど全編的に魔物との戦いってのと残党兵オオスってのがナントモ
全体的にはFEっていうよりFFTと似ている気がする
しかし、転職する時職を選べるっていうのは良かった。
ワイバーンナイトとかよーわからんのもあった。職幅は中々増えた
FFTっぽいのでFEとはちょっと離れたナァーって思った
後、主人公兄弟がやたら強いのもあれだw
ラスボスは二人で終わる弱さ
マルスLv1でラスボスいった時の衝撃がなかった!

盗賊がもうちょい強かったらいいのに(;`ω´)マシューアサシン20にしても弱い。
やっぱソードマスターは強いね。
ふぁるこんないとも魔防中心のステうpさせれば(リセット連打
弓防御アイテムもつと強くなる。
てやりの強化版、GBAだとスレンドスピアがイパーイあると更に怖いユニットに
まどーし、封印はリリーナ、烈火はニナがお勧め。魔力の上がりがいい
烈火だとルセアも異様な強さ。
聖魔は紋章並に簡単。封印烈火はセーブがしずらい分聖戦より難しいかな。
トラキアは無限セーブのおかげだな(´-`)


この記事に対するコメント

烈火はラストバトルが熱くて好きです。
神器クラスの武器をもって、モルフとなって復活した彼らとの戦闘が面白かったなあ。

【2005/12/19 00:50】 URL | alphonse #6o2kgvBQ [ 編集]


モルフになって復活したキャラは熱かったですねぇ。
ウハイとロイド強すぎ(;`ω´)・・・・・・

【2005/12/20 01:02】 URL | takui #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




