たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寒いかなり寒い
さて、事前に音同盟さんと戦う事が決まっていた12/11gvでしが、
今日も教授でMBrでした。が・・・・ま、ここは後で
10分くらい前に移動開始。19:53くらいに音同盟さんご一行が来る。
守れるかという不安、戦闘への期待、ぶっちゃけ今回もラグいんだろ('A`)ってお約束
様々な思いが入り混じる中、開示時間へ刻々と近づいていく。

まぁ旗前にいたんでそんなもん知ったこっちゃないんですが。
2同盟以外にもいたらしいです。

そんなこんなで開始。
音はスタダしなかったのかな?
エンペまで人にあわないのはいいとしても、その後来たのが別同盟の騎士だった。
それから20:46くらいかいまでかな2~3MAPでの攻防が続き、エンペは至って平穏。
だが、しかしこの時事件が起こった・・・・
はい、死にました。
(´Д`)
しかも、二人揃って。
それから一時間程2~3MAPでの戦闘を行っていました。
一回死ぬと復帰できないのなんのって。結局撤退まで戻れませんでした。

それからなんか妙に軽くて中々熱い感じになったんですが、
クローク阿修羅に何度やられたことか(;`ω´)・・・・
B1は道が狭いからサイト炊かれると不可能に近かった。

で、肝心のエンペは何度か叩かれるものの処理はできていたようです。
エンペでの攻防については他の人の所参照ってことでー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




