たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





よーし
Gvれぽ書いちゃうぞー

暇。

おわり

今年最初の更新
ブログの存在が、頭の中からすーっかり抜けてました。
まぁ最近ROやっていないので更新することもないのですが、
更新しない間やってた事。
・FEZ
・ROのレースのコインをExpしようとしたら纏めてあげた。
・FEの紋章と(無駄な縛りの)聖戦
こまごましたのはおいといてこんな所。

FEZは、A鯖で活動。主にネツエルホル。
キャラ名は「~頭巾」をシリーズ化で使用。ゲプカセにも作るかも。
持ちキャラは、もはや狩り用になった両手ヲリ。純弓、火皿、氷皿(予定
1赤目は全員30上。氷はまだ11、しかも防具デフォ
これから始める人ならお勧めは片手ヲリかな。課金アイテム使えば超生命体。
スカはスキル使い分けてナンボな所があるんでお勧めしない。

FE聖戦。序章の兵士3人とレックスの各一人旅。
難易度:アレク>>>アーダン>レックス>>>>ノイッシュ
アレク強すぎた。見切り強すぎて涙が出る。
ボスも大して怖くない。力不足は否めないけど、見切り追撃は強力。
レッグ手に入れば村開放までいける。アーダンだとまず無理

レックスは魔法と剣に気をつければ問題なし。手斧☆100が欲しい。
つまりエルトシャンが鬼門。4章もてこずる。技高くなると安定する。
待ち伏せが重宝(特に4章。先手打って倒す。ただ乱数調整必須。あたらん
ちなみに金も余る。

アーダンはなんだかんだで技が上がれば楽。大盾強いしー。
本城引きこもりプレイがメインかな。機動力ない+DEF高すぎて攻撃されにくい
楽したいなら誰かとくっつければ、5章だけど技+5で更に楽。
ジャムカには手こずる。確実に削られる。クリなんて出たらリセット覚悟

ノイッシュは追撃なしじゃ厳しいかな。回避もないし。
☆100当たり前の状況だとスキル群は中々の活躍。
突撃かなんかは死にスキル。近接→必殺が基本。遠距離で突撃発動は涙
魔法剣の重要度高め。威力弱くても必殺でればぼちぼち。
追撃もつとかなり強くなる。が回避不足に悩まされる。
ジャムカがかなりやばい。先手+必殺出さないと厳しい

結局FEばかりでしたとさ






