たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





忘れてた
B1防衛でスタート。
スターが来る。
リンカーのノビで飛ばれてこっちのぎるます二人くらいが封鎖される。
2Gいない状態でのER防衛でだいぶ無理。
2,3度目の突撃であっさり制圧される。
やっぱうまいなーと思ったのと、同時にこっちも色々見つかった。と思う
放棄されたので再び防衛に。


以下略。

姫アコ終了。ちゃんぷになりますた

先週の記事のB5は意地でもなおさん・・・!

どーも書く気がないようで
Gvについては3行くらいで
B5→暇
B5→B1に移動
B5→暇、おしまい。
最近平和なGvが多いようです。

後、もんく転生しました。
姫やろうと思ったら名前がダメじゃん?って事になり諦める事に
今43です。

気が付いたら
ここも一年経過していたようです。*注)他人事
更新しないとなーと思いながら一ヶ月くらいそう思ってただけ。
月曜にHIT数が増えるもののさっぱり書いてないのでちょっと罪悪感
しかし何もせず。

りんくにSealの神ことさやさん。と良く笑う(気がする←ここ重要)ぴころんさんを追加。
ぴこさんは勝手に追加

そのぴこさんの所の記事にある○太郎さんの記事には笑わせてもらいました。
しかし・・・・
それを知ったじゅじゅ様はこうおっしゃいました。↓
20060904191836.jpg

以上、現場からたくわんがお送りしました。




