たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いやもう
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|        『交代で高原が入ったところを見て
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  トイレに行って戻ってきたらいつの間にかいなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
遠藤に謝れ!かわいそす

時に
W杯が観光旅行に終わりましたね。
にわかファンの人、サッカー知ってる人もちとフォローしにくい内容でしたね。
んなこたーどうでもいいんですよ。
ジーコが監督やってて一番輝いていたのは、やがりアジアカップではなかろうか!
今年はスポーツイベント盛りだくさんな上、アジアカップは2004年だったので記憶に薄いと思いますが!

あれはDVD買う価値あると思います。それくらい輝いてた。
と、同時に終わった気がする
まぁ、ギャンブル性が強すぎて心臓にはよくありませんけどね。
vsヨルダン(準々決勝 vsバーレーン(準決勝は、
見ておいて損はない。興味があるなら尚更!
ヨルダン戦は、ぐぐると動画があったのでそっちでいいか!でも張らない
PKだけでも!
リアルタイムで見てたけど手に汗握る試合ばかりだったなー

と、久しぶりに見て熱くなったのでした。
めでたしめでたし。

あれー
今日から心なしか同職が増えてるw
ゴーレム倒せないと色々と厳しいですね。
一回無視でやってみたけど他の所行った方が良い感じ。
メガリスは、箱じゃなくてカードくれるし(;´Д`)
昨日は、ペアで8個/hだったかな。半分わけですがが
ちなみに、STR120+ピッキ+Tラーヴァゴーレムペコ卵デス。
ラーヴァの確保が時間かかったけど元の取れる武器といえるス。
今の所82%で止め。今日であげたい所。

結構定期的見てくださってる方のブログからパクって
http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm
なんてやってみました。ネタがないとはいえ答えは張りませんよ!
まぁ、思い当たる節が色々とありましたね。
お暇な方はどうぞやってみてください。

同じタイトル二回とか凄いな
なんか、アクセス解析がうまく動いていないみたい。
面倒なので戻すことに。
色々と片付きつつあり、まだ山積でもある。

モンクも56%?くらい。亀行ったりコモド行ったり。
これがまた、コモドが中々良い感じでして。
BOTが片手で数える程度しかいないのでストレスもなく。
初めて行った時は2~30はいたのに・・・w
エルが非常に高いので、檸檬使いまくりで狩っても何の問題もなくプラス。
檸檬400<エル塊1なので想像にしやすいと思います。
2確なのでこれまた狩りやすい。

ペアで行っても良かったです。
廃MEといって、狩り方はシンプルにスティ後LAはっけー。後は適当に。
最高一時間12個だったかな?だいぶほくほくだった記憶があります。
効率は750k/hだった気がするけどうろ覚え。
INT36でも余る事が多いし、スティの間に気脱入れればもっと余る。
DEX向きな気がしてきた!
避けられればモンクでタゲ取ればいいだけなので、素プリならそっちのがいいかな。
やっぱ、10kダメがよー出るのは気分いいですね!



気が変わるのは早いもので
メンテのお陰で、やる気がなくなりましてモンクも少しあげて50%でストップ。
もう、白羽があれば生体いきたい所。ないから無理ス
スキル再振り時とっておけば良かったなー。と小一時間。
にしても、昨日の重さはなんだったんでしょうねぇ。
結構感情の変化が激しいんで、明日やる気ででればいいなと思いつつQK
通い始めからさすがに%上がりが悪くなってるんで気分がなんともかんとも。
箱装備してやってみようかな。



気が変わるのは早いもので
メンテのお陰で、やる気がなくなりましてモンクも少しあげて50%でストップ。
もう、白羽があれば生体いきたい所。ないから無理ス
スキル再振り時とっておけば良かったなー。と小一時間。
にしても、昨日の重さはなんだったんでしょうねぇ。
結構感情の変化が激しいんで、明日やる気ででればいいなと思いつつQK
通い始めからさすがに%上がりが悪くなってるんで気分がなんともかんとも。
箱装備してやってみようかな。



ちょっとテンプレ変えてみました。
カウンターがあああああああああああああああああああああああああ
OTZ

なんか
95の38%だったかな、になりました。
1,5倍も@一週。引きこもりプレイすれば光れると思うけど代償がーw
色々と落ち着いてきたので、可能な限りあげていこうと思います。
そうでもなかった!

今更ながら、中西保志の「最後の雨」っていいですよね!
もう14年?も前の曲ですが!
色んな曲をちらっと聞くのが多いんですが久しぶりに残ったネ!
どっちかってーと別れの曲デシタ。
年代の人は判るよね!
つか、どっかのエロカワの人がカヴァーしてるんですってね(;´Д`)

久しぶりにTAKUIの曲聴いた。名前ぱくったのに酷い扱いだな
「月さえ眠る夜に」が色々とやばかったw色々とw
今の所、「月さえ眠る夜に」はオフィシャルでPV付きでフルで聞けたス。

あれ・・・バラード系ばっかだな・・・・

最近めっきり
狩りする気をサッパリ失ってたわけですが、久しぶりにやる気がでました。
という事でモンクで亀島に生息しております。
レモンかじりながら狩りしてるので中々テンポよく狩れています。
まぁ、レモンの減りの方が凄いんですがね・・・
これを書く前に93に上がって今休憩って所です。@230mくらいなのかな
バイトも休み貰ってるし気合入れてみよう。

朝っぱらから良いニュースがありましたよ
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200606170014.html

...read more




