たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぶーん
( ^ω^)・・・・
⊂二二二( ^ω(自主規制

面倒だから一枚にまとてちゃった(´-`)

さーくじょさくじょー

久しぶりに
最近すっぽかしてましたが久しぶりに簡易レポ

今回SEEDを2分し、VLC中心に活動しました。大体40弱ずつだったかな。
俺はAチームにいましたが余りの軽さに驚きましたね。
通常フィールドとさして変わらない重さでした。
最初の候補地のV4割り逃げ。
その次にV3へといきました。初見の時は魔法の数自体は多かった。
でも軽さのおかげで耐えるのは簡単だったけど足が止められて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン できず
少ししてから急に弾幕が厚くなった何だったんだろう。
地矢だったんかな!そこから少々して崩す事に成功した。み た い
死んでたから判らん(´ω`)
戻ったらほぼ決壊しててえんぺ回りでEmC。逆防衛に入りました。
カウンターしのいだら割り逃げしようって事になったんですが、
あちらは前衛がいないようで中々こない。
こっちが防衛に入ってから、何故かロキが不発しまくる。
そこ隙にLP張られたりするものの、後続が続かなくて抑えきれた形になりますた。
そんなこんなで割ってC2へ。
いい所なしだった気がする・・・!終了までせめておしまい。

次書くのが中旬とは(´ω`)・・
FEの聖戦やったり、モンクあげたりモンクあげたりしております。
なんだかんだでAgiモンクが84となり狩場もコモド北に変更。
つってもFlee足りてないのでアレですがー
スなんたらかんたらゴーレムメインに狩っております。
STR120 Tラーヴァゴーレムペコ卵メイスのはっけい5で2確

単価は亀、スリーパーと変わらないくらいだけどSPが難点。
95%回避じゃないし、ジオがいるわけでもなく。
効率面では亀スリーパーには遠く及ばないっぽいですの。測った事ありませんが。
亀程一杯いるわけでもないしー。BOTは一杯いたけど(´-`)
メインのゴーレムが、高ATK+AG、スタン攻撃してくるので避けられないと厳しいですな。

といってもエルが結構でてくれてお金は良さそうではある。
まぁ初日にメガリスcがでてくれちゃいましたけどネ。
気分的な所だと10k前後のダメージが出せるのでいい感じ。かも
たまに食いかけいるのが謎。
BOTに耐えられればお金になりそう。ペノc高いしそっちも行くかなぁ
BOTはメガリスだけなのが多いので余り関係ないかな。

以下、FEのこと(´ω`)
...read more




