たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





放置ブログ
これ読むのが5月中旬という方も多いと予想できるくらい放置力が上がってます。
明日の作戦を担当する事に、
具体的に考え出すと色々と悩み事が増えたりして
「考える人」のポーズが頭から離れなくなり、段々と趣旨から外れていくと。
まぁそれはいいとして、
今日と言えばやっぱ狼会議ですね。
といっても、初回という事で各人挨拶、紹介由来などを話しておしまい。になるはず
当初のタイムスケジュールとの差は気にしたらダメかな(;´Д`)
基本的にログは公開の方向になってます。
今回は紹介で終わり、議題は次以降に持ち越す形に。
なので今回は企画段階で決めた通りになると思います。

次回が今回の持ち越し、見ての通り狼会議についての議題。
って事で、次々回から実質的に始動する事になるのではないかと思います。
なんだかんだ
この狼会議は、企画立案実施までほぼ男爵がやってた。
ま、少なくとも俺は何もしてない(´ω`)胸張って言う事じゃないけどw
運営のSEED同盟様お疲れ様です。と言われるのはなんともいえない気分。
しかし、狼会議も初回開催をしたばかりでまだこれから。
初回にしては人多いとは思ったケドw
黒子には園のない話でした。


えーと
コバちゃのリンク変更。
狼会議のリンク追加。
なんとなくskyの募集要項も追加
OD2でホム養殖中。非先行型なのでゼノークは壁をする。
だが、ASPDが遅いのでクリエが振りかぶってる時に鳥の攻撃があたることもしばしば
骨9割避けるので、赤蝙蝠とクリに注意してれば結構安定。効率測ってないな
アルケミテンプレにあった韓国AIを使っております。
数字いじるのが精一杯(´-`)・・・
本気モードことHPが一定数きったらスキル連打ってのを加えてみるもうまくいかず。
ホムあげてるつもりがクリエも上がってる
JObが入らないのが辛いけどマァしょうがない。
ほむすて
46.jpg



しがつここのか
今日はB2攻め。の予定
直前に攻め手がイパーイいるという事でB1に変更。
んで、開始。の30秒くらい前に電話が入って入り損ねる。
マスター全部通過したようでスタダ失敗。
結構重くてロキ不発が多かったんでロキ落としはぼちぼち出来てたように見えた。
でも、後続が続かなかったからそこでおしまい。
重くてうまく動けなかったしまぁしょうがないかなぁ
別で偵察しててB3があいてるようなので転戦。
空き巣で連絡入ってたけど付いたらFPクリさんがズラーリ。
連絡の取り合い見てたけど正直運がなかったとしか言えないタイミング。
攻めに関してもいいところなし。
んで、C1に移動して派遣でV2とっておしまい。

戦闘に関してはRJCで運使ってる感じ

いけない奴の愚痴とでもとってください
生体って人かえるよね(´-`)

ヒャッホウ
宅建の成分解析結果 :

宅建の54%は税金で出来ています。
宅建の39%は優雅さで出来ています。
宅建の3%は罠で出来ています。
宅建の3%は呪詛で出来ています。
宅建の1%は苦労で出来ています。
ふいた。

久しぶりに
メタリン53.13
クランプ49.22
パンク47.40
バースリー46.69
イシス 45.16
サイドワインダー38.88
ペスト38.59
レイドリックアーチャー 38.03
ガーゴイル 38.01
マーター 37.78
ドレインリアー 37.46
ゼノーク 37.78
クルーザー 37.45
ろ2VIT向け参照?
やはり黒蛇だろうか(´-`)・・・
OD2もいってみたんですが余りいい感じはしなかったなぁ。


実は
音SEED祭りは終わってなかったんです。
なんてのはもう他のblogで見てください。
Gvレポかこーと思ったけど最近裏方ばっかりで書くような事がないんですよね。
かける事があればいいんですがにんともかんとも。
今週もG回しとかデシタシ

いってませんでしたが
RJC一回戦突破しますた。
と、言っても相手さんの鳥がいないというハンデを貰った状態。
お気づきの方もいると思いますが成り行きでクリエをやっております。
特に書くような事もないですね。
鳥の偉大さを思い知らされました・・・・

きのこげー終了
一応スキルは喪ってるんですが、あ き た
そういえばクリエなんですが結局ホムはとったままにしようと。
リザホム1までとるとして、まぁスキルはいいんですよ。
ステがVITに振ってしまって痛いのなんのって。
実装のせいで妙に狙われるしで中々(´-`)・・・・
ぼちぼちホムもあげてはいるんですが合う狩場がなく難航気味。
Flee100あるのでぼちぼちOD1は避けるんですがイマイチ。
何処で狩るかなー




