たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どうにも
きのこゲームとなりつつあります20060327224153.jpg

EReys.jpg

(´-`)

手抜きれぽ
今日は音同盟さんと手を組みL地区全部とっちゃいましょうという企画。
れぽは
 ( ゚ω゚)  <ここまで


きのこの為にミミックかってしまった

アルフォンスさんに言われて思い出した。
今日はきのこ特集
...read more

近況報告
おk簡潔に
screenfenrir670.jpg



今日も暇だった
おかん
暇。

色々ぽかをした。糸冬
結果は良かったけどそうはいかんざき。

気付いた事
あしも、
やっぱニュマで無効
前通り詠唱1秒ディレイ1秒っぽい。
詠唱と同時にモーションディレイスタート。
俺のクリエ素Agi1、DEX28のクリエだとモーションディレイ大体0,5秒くらい?
最後に固まるのがなんともかんともですが、固まった状態からまたあしも使えるんで
そこまで問題じゃないかな。
後、アンゼ使用してもダメージ増えない事から減算DEFでもないと。
んで、同INT、同VITでダメージのばらつきがない(いや、2,3発しかやってませんが
まーなんつーか材料がっ

久しぶりに更新
放置力日に日に向上してる今日この頃。
ASIMO
今のINTでもぼちぼちの威力が出る。
カンストのダメージと比べるやっぱ無駄遣い感プンプン。
再振りでホムを取ってみた。
出たのは鳥。その前までDQ2をやってて、サマルトリアの王子の名前が「トンヌラ」
そのまま命名
現在30。おもちゃいけるかな?メタリンが良かっただけに次が続かない。
どっかの一発屋の音楽屋さんみたいだな(´-`)
鳥ピアス、鳥AROT的な物を5づつとったんでFleeうpスキルがとれていない(;´Д`)

最後に、
先に謝っておきます。ごめんなさいっ

ふぉっふぉ
暇だったんでれぽなしー

まー
なんていうかそのあれですよあれ
どらくえ3おもすれー

ssないから早いですよ
予定:B4攻め 青J攻め。
開始直前に青JがB1にいるとの事。
(゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
ry

開始少し後にEIN城主の青Jが制圧しているB1攻めというレアな攻めに。
スタートからこんなんで少々ぐだぐだ感
とりあえず攻め込んでみる。
が、砦前に犬のマスターさんがいた
するとだ、エンペ無人なんですよ。ええ
放棄されてましてここでぐだぐだ感うp
ERにいる人数が増えてきた時に青Jがせめてくるとの事。
意地でも攻めたいらしいです。
しょうがないので守る事に。
といっても、面子は攻め仕様。ロキとLPは全然でないし

そんなこんなしているうちに攻められる。
最初の方はかなりやばかった
始まってすぐに、犬のEmCがERの階段上辺りで発動する。
かなり食い込まれたもののナントカ排除する。
ぶっちゃけ気が付いたらいなかった。
それからもWPスクリーム、LP無詠唱などなど
突撃毎に決められるも決定打にならず。
9:40分くらいまで攻められるもなんとか守りきる事に成功。
派遣にもいってみたもののダメでしたっと思ってらとれてたようです。はい


暴露バトン
暴露バトン
回したゆんゆんに
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

おしまい。

余りにもあれなのでやってみる。
ゆいさんからのバトン

○暴露バトン

●実は―がいる●
俺実はガイル

●実は―やらかした●
ボーリング場で、あの油が塗りたくってあるところにダイブした

●実は―知ってる●
ドラえもんは実在しないと。

●実は―でした●
実話でした。

●実は―が好き●
ボーリングがすき

●実は―が嫌い●
ぐにゃぐにゃのしいたけは、ちとちょっとかなり嫌い

●実は―したことがある●
リーチ一発フリテンをした。

●実は―が欲しい●
マイボールが欲しいです。

やりたい人どーぞ

最近
めっきり放置力が高くなってきました。
こんばんわ。

で、何してたかというと
モンクを作ってました。
やっと転職した所ですけどね。
名前はまぁ、見れば判るような名前しています。
そーいや生体実装の発表がありましたねー。
近い人には話しましたがいけそうにありませんっと。
月光剣安くなればいいな(´ー`)




