たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





簡潔に
B1防衛。
スタート暇。ついでにロキptでした
きっとせめ手がいるだろうと思ったは甘かったようです。はい
20:30頃スターさんが来る。
最初から数回の突撃は突破目的だったっぽい。
ロキが殴られてなかったみたい。
数は少なかったけど生き残る前衛は多かったかな。
大魔法でふるいをかけて、残ったのを阿修羅で処理。と定番。
ヒドラが案外邪魔だったのかな?先週攻めた時は気にならなかったけど。
その後、ロキ狙いに変えたっぽくてロキ担当がヒィヒィ言う。
それでちょっと追加指示を出してもらう。ちなみに俺の仕事はここまで
一回無詠唱が入ったけどおおよそMbrついてなかった為余りダメージなし。
後続が続かず持ち直す事に成功する。
9時回った所で転進しておしまい。
城主Gだったんでお留守番。
ssとってない(;´Д`)

かくことがなーい
やきそばそば抜きで!

れれれのれぽ

...read more

レポ
は、後日書きます。
ご了承を

つまり
この間の精錬の負けを活かして精錬を止める。
カチュアに貢ぐべくダイヤ50個を持ってコモドに。
そして、亡者HB一個獲得。ss面倒だから編集してない。

宅建セージ時代から欲しかった月光剣。
自然さんから借りる事に成功し使う。
かなり良い。
が、高い。生体で下がるって話もあるし結構悩む
が、転生までの付き合いならありだろうということで購入を決意する。
どなたか売って下ししあ。
亡者HB引き取り手も絶賛募集中。

非常に胃の調子が悪いです。
おしまい。

(´・ω・`)
この間出た問題の改善案を上げてみる。
まぁ通るか知らないケド。
実際やるに当たっても問題でそうだけどそれは追々としよう。
にしても何か忘れてる気がしてならない。

さげが72になる。INT115にして頑張って監獄オンライン。
今の所ゾンビプリcとケイン一個獲得(´-`)・・・
汁も倒したけどなーんもでない罠

あえて察してくれと
いいか、皆、ここに+6フォマルとエルニウムがある。

ふぉまる(゚д゚)  エル
  \/| y |\/

俺様の手にかかればこんな物
   (゚д゚ )
   (| y |)←ホル

20060215125130.jpg


       
   (゚д゚) 
   (\/\/

何も残らない。

   ( ゚д゚)
   (| y |)
つまりそういう事だ。


もうだめだーw
RMCで、
多重投稿(しかも両方。
上げ幅指定しない。(コンバットはいいか
指摘してくれた人を呼び捨て。(激しく申し訳ない(;´Д`)
最後のは気付かなかった(´-`)・・・
とりあえず、一段落。売れてない物と取引してないのもあるけど。

指摘してくれた某人ありがとう。恥ずかしいが(;´Д`)
あげたばっかりなだけに、対応しずらくて困った。

慣れない事はするもんじゃないね!

レポート忘れてたね(´-`)・・・・
かきませんよ。
まー色々と問題が浮き上がった週だった。
足りてない部分を補える展開に持っていく提案は出してみたがー、
実際具体性がない。俺が出すのはいつも思いつき(´-`)
詰めていけばいいんだけど、詰めるにあたって当初の目的から反れる発想が多くて、うーんってなって消える物も多かったなぁ。
今回もこんな趣旨でーってのは言ったけど、骨組みもない。
んでも、意見をぶつけて返事が返ってくるのはうれしいもんですね。
一瞬の思いつき程度だったけど、趣旨と動機は固まったし、問題提起まで行かない程度だけど・・・
これからクリエ参戦になるし、今までとは違った目線で見れるといいナァ。
欲を言えばそこからの発展か。


なんだかんだ
マジを作ってみる。もうすぐ転職。
色々と策謀をこめてレンタルサーバー(容量無制限を借りてみる。)
が、一度にうpできるのは1,5MBと激しくだまされた気分。
とはいえ、色々使えるようなのでテスト用には良さそう。
最初の目的は別の方法を模索中。

何気なくクリエFC1取る。INTと間違えたVITに振る。
スキル取得Lvを考えると誤差なんでよしとしよ・・・う・・・

窓遠いナァ・・・

とりあえず
来週のGvは教授で出て♂赤停止。
その後、♀赤のみ稼動予定。
2年半やって資産がどれくらいになったか見てみたい。
必要だったらまた買い戻す。
今更ながら気付きなおした事。
知りながら逃げてきた2年半でもある。
幸い状況悪化はしていないものの、それが何時までも持つ保障ない。
やっと決心がついた。
本当もう
俺マリオカートへたくそだな。

休止いうても結構普通にいると思います


ずっと悩んでた。
もうずっと長い事考えてきた。
具体性が出てきたのは先月。
やーっと決心がついた。

って事で休止しまっす。
理由は、一身上の都合で( ´_ゝ`)

資産は整理するんで買ってください( ´_ゝ`)・・・
なんで、もーちょっと更新しますが。

いちおー連絡先squall922@hotmail.com

♀赤でチマチマとやっていく予定でござる。

うーん
2月5日。
ちょっと色々あっててんぱってたので記憶が薄いっす

開始結構前に砦前にきてー。
スタダが綺麗に決まってー。20分くらいしたら後衛帯の所にSGが決まってー。
その隙に、ERでEmCされてー、またEmcされてー(;´Д`)
あっというまに制圧されたと。
30分くらい攻めたけどダメダメで、B5にいきましたとさ。

こーなんていうかあれだな。あれ

今更ながら
タイトル通り今更なんですけど宣伝(
フジテレビで絶賛かどうか知らないドラマ
「Ns'あおい」のOPがオオゼキタクだったりします。
まぁ主題歌はコブクロの「桜」なので霞んでる感じもします。桜いい曲だしネ。
興味のある人は一度・・・!
群青グラフティーのサビのファルセットは必聴だと思いますけどね・・・!

業務連絡。
リンクに男爵とy=-( ゚д゚)・∵;; ターン さん追加ー。
そろそろ増えてきたなぁ。


すごい
最近感じている事なんですが
日に日にヤムチャ度が上がっている気がします。
そろそろ狼牙風風拳が使えそうな気分。

え?何言ってるか判らないって?
そんなもん自分が一番わかりませんよ。

おしまい。




