たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりに
メタリン53.13
クランプ49.22
パンク47.40
バースリー46.69
イシス 45.16
サイドワインダー38.88
ペスト38.59
レイドリックアーチャー 38.03
ガーゴイル 38.01
マーター 37.78
ドレインリアー 37.46
ゼノーク 37.78
クルーザー 37.45
ろ2VIT向け参照?
やはり黒蛇だろうか(´-`)・・・
OD2もいってみたんですが余りいい感じはしなかったなぁ。


うーん
銃c買ったのはいいけどすぐ値下がり。
待つべきとわかっていたけど買ってしまった(´ω`)
これでWIZ帽くりっぷブレスでsp1140くらい。
生体用のはナントカなりそう。
余裕があればunkにかえようかな、近接具合ではたれ猫もありかのぅ

そうそう、先日書いた奴だけどあれって上を見て計算してるから
基本的にはLA込みでLK落とせればいいかなって思ってます。
しかし、そうなるとLA前提になってディレイを考えればブラギ前提にもなるわけです。
ブラギ必須と思いますがね(´ω`)

でも、プリが事故死したら・・・になっちゃうんであの計算をして
何処まで出来るかを試算してみました。
装備とステ(モンク)がちょっと求められるけど不可能じゃない感じ
まぁ組む人で細かい計算した方が良さそう。

と、
564 :(○口○*)さん [sage]:05/12/11 15:22 ID:kTcyZXff
計算してみたが
DEX150+サイン2個 +10ヒドラ*2 ミョグェ*1 スケワカ*1のバイオリンで念矢ArV10
カトリーヌに大体17300、LAで34600くらいでるな。
カトリーヌのHPは47280なのでLAArVにArV追撃の2発で倒せる。
戦闘時間にして4秒程度だな。

サインミョグェをかえても16kくらいでるかな!計算してないけど!
コレだけ出るなら十分に任せられそうだ。

しかし、どうやって共闘取るかなぁ。
やっぱbmの練習しようかな
桜井と比べるとやっぱ6人くらいのPTになるかなぁ


...read more




