たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





よーし
Gvれぽ書いちゃうぞー

暇。

おわり

しがつここのか
今日はB2攻め。の予定
直前に攻め手がイパーイいるという事でB1に変更。
んで、開始。の30秒くらい前に電話が入って入り損ねる。
マスター全部通過したようでスタダ失敗。
結構重くてロキ不発が多かったんでロキ落としはぼちぼち出来てたように見えた。
でも、後続が続かなかったからそこでおしまい。
重くてうまく動けなかったしまぁしょうがないかなぁ
別で偵察しててB3があいてるようなので転戦。
空き巣で連絡入ってたけど付いたらFPクリさんがズラーリ。
連絡の取り合い見てたけど正直運がなかったとしか言えないタイミング。
攻めに関してもいいところなし。
んで、C1に移動して派遣でV2とっておしまい。

戦闘に関してはRJCで運使ってる感じ

今日も暇だった
おかん
暇。

色々ぽかをした。糸冬
結果は良かったけどそうはいかんざき。

ssないから早いですよ
予定:B4攻め 青J攻め。
開始直前に青JがB1にいるとの事。
(゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
ry

開始少し後にEIN城主の青Jが制圧しているB1攻めというレアな攻めに。
スタートからこんなんで少々ぐだぐだ感
とりあえず攻め込んでみる。
が、砦前に犬のマスターさんがいた
するとだ、エンペ無人なんですよ。ええ
放棄されてましてここでぐだぐだ感うp
ERにいる人数が増えてきた時に青Jがせめてくるとの事。
意地でも攻めたいらしいです。
しょうがないので守る事に。
といっても、面子は攻め仕様。ロキとLPは全然でないし

そんなこんなしているうちに攻められる。
最初の方はかなりやばかった
始まってすぐに、犬のEmCがERの階段上辺りで発動する。
かなり食い込まれたもののナントカ排除する。
ぶっちゃけ気が付いたらいなかった。
それからもWPスクリーム、LP無詠唱などなど
突撃毎に決められるも決定打にならず。
9:40分くらいまで攻められるもなんとか守りきる事に成功。
派遣にもいってみたもののダメでしたっと思ってらとれてたようです。はい


簡潔に
B1防衛。
スタート暇。ついでにロキptでした
きっとせめ手がいるだろうと思ったは甘かったようです。はい
20:30頃スターさんが来る。
最初から数回の突撃は突破目的だったっぽい。
ロキが殴られてなかったみたい。
数は少なかったけど生き残る前衛は多かったかな。
大魔法でふるいをかけて、残ったのを阿修羅で処理。と定番。
ヒドラが案外邪魔だったのかな?先週攻めた時は気にならなかったけど。
その後、ロキ狙いに変えたっぽくてロキ担当がヒィヒィ言う。
それでちょっと追加指示を出してもらう。ちなみに俺の仕事はここまで
一回無詠唱が入ったけどおおよそMbrついてなかった為余りダメージなし。
後続が続かず持ち直す事に成功する。
9時回った所で転進しておしまい。
城主Gだったんでお留守番。
ssとってない(;´Д`)




